2020年の干支のれんカレンダーの最後の告知になります〜

投稿者: | 2019年12月16日

ようこそ岡山の法被と神社のぼりの製造元、やなわけ染色のブログへ

今年も残すところ、あと2週間ばかりとなりましたね。

時が経つのは本当に早い!

ついこの間まで、夏の暑さに加えて、ゲリラ豪雨による水害の心配をしていたのに、気がつけば秋を通り過ぎて、もう冬になってしまっています。しかも、年末!!

ご好評をいただいている、干支のれんカレンダーの再度の告知になります。

子年のれんカレンダー01

今回で、おそらく2020年度ののれんカレンダーの告知は最後になるかと思います。

毎年、この干支のれんカレンダーに会社の経営理念を名入れして、社員さんに配っている地元の企業さんへ納めてきたところです。

「のれんの枚数=社員数」になっているので、年々会社が成長しているのがのれんカレンダーの受注枚数で分かります。社長さんがとてもエネルギッシュな方なので、非常に肯けます!

子年のれんカレンダー02

そして、もう1件の地元企業さんにも納品してきました。

こちらは「得意先となるお客さまへの贈り物」として、のれんカレンダーをご利用されているようです。
カレンダーなので、1年を通してお客さまの目のつくところにあるから、「(お客さまに)忘れられない工夫」の一環になっていますね。

一般の方だけでなく、企業様においては社員教育、販促ツールの一部としても活用されているので、使い方はまさに百人百様ですね。

2020年度の干支のれんカレンダーは、残りわずかとなっていますので、いつもとは違うカレンダーで1年を過ごしてみようと思われる方は、こちらのサイトからよろしくお願いします。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。

コメントを残す