神社のぼりの校正

投稿者: | 2017年4月1日

今日は会社はお休みですが、私(柳分)は仕事しております。

ちょっと一杯のつもりで飲んで〜
いつの間にやらはしご酒〜♫

という歌、昭和世代にしか通用しないだろうなぁ。

 

つまり、ちょっと仕事のつもりが、いつの間にやら普段とかわらぬくらいに仕事をしているという状況です(苦笑)

幸い、取引先もお休みなので、電話は一切鳴らないので仕事が捗る。

この間から神社のぼりの校正図案を作ろうと思っていて、なかなか時間が取れなかったので、ようやく手をつけることができました。

これで、お客さんにできたデータを送って、確認していただきます。

幟の仕様をまだ決めていないので、そこはお客さんとの話し合いで詰めていく予定です。

 

この製作過程は追って、ここで公開していこうと思います。

コメントを残す