2020年、ありがとうございました。

投稿者: | 2020年12月31日

ようこそ岡山の法被と神社のぼりの製造元、やなわけ染色のブログへ

2020年、大変な1年でしたね。

まだ大変な日々はこれからも続くと思います。それでも、止まない雨がないように、雲の上には太陽が輝いているように、私たちの日々もやがてかつての日常を取り戻すことができると信じています。

今年も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

私たちひとりひとりにできることを、ひとつずつ、ひとつずつ。

一歩ずつでいいから、前に歩みを進めて。

2020年は終わり、2021年がやがて始まります。

今年も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、来年お会いしましょう。

コメントを残す