2020年11月26日のお仕事:干支のれんカレンダーの販促サイトできました。

投稿者: | 2020年11月27日

ようこそ岡山の法被と神社のぼりの製造元、やなわけ染色のブログへ

2020年11月26日のお仕事は、

  • クラフトビールののれん4点を縫製&出荷
  • 味噌屋さんの法被20枚を染める
  • 九州からの法被の注文20枚を染める
  • 法被の校正用データの作成、などなど

来年の干支のれんカレンダーの販売サイトが用意できました!

この干支のれんカレンダーを毎年楽しみにしてくださっている方がいて、そういった方々とこの時期にやり取りできるのが、私の楽しみであったりします。

数量限定ですので、生モノみたいなものです。
鮮度が大事ですからね(笑)

いろんなカレンダーが世に出回っていますけど、のれんのカレンダーは少ないと思います。

紙のカレンダーのようにめくることはないので、1年を通してそのままの状態で使用いただけます。
SDGs[Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)]的にも、理にかなっているのではないかな、と思ったりもしています。

どんな感じのものなのか、こちらのサイトでご確認ください。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。

コメントを残す