9月に入ったので書いてみることにしました。

投稿者: | 2020年9月1日

ようこそ岡山の法被と神社のぼりの製造元、やなわけ染色のブログへ

なんとご無沙汰のブログの更新なのでしょうか!!

恐ろしいことに、前回の更新が年始だという事実。

この9ヶ月間の間、いろんなことがありましたが、特筆すべきはやはりコロ禍ですね。

新型コロナウィルス感染症の広がりが中国の武漢から始まり、あっという間に全世界に広まってしまいました。

昨今では「ウィズコロナ」という言葉も市民権を得たようで、これから人類はこの新型コロナウィルスとの共存を強いられることになるのでしょうか。。。

書きたいことはいろいろとあるのですが、書き始めると取り止めのない文章になってしまいそうなので、今日はここで止めておきます。

とりあえずは、ブログをぼちぼち書いていきますよ、というお知らせでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。  
それではまたお会いしましょう。

コメントを残す