2020年 干支のれんカレンダーは期間限定・数量限定お早めに。

投稿者: | 2019年11月20日

ようこそ岡山の法被と神社のぼりの製造元、やなわけ染色のブログへ

2020年は子年。

今年も干支のれんカレンダーを期間限定、数量限定にて販売いたします。

今年も残すところ、あと11月と12月のみ。毎年恒例ののれんカレンダーの時期になりました。

来年(2020年)の干支は子(=ねずみ)です。

十二支も一周して、再び子年から始まります。
新しい十二支のスタートで、かつ新元号である令和の最初の完全な1年にもなります。
エネルギーが満ち溢れていて、良いことがたくさん起きるような期待をしています。

さて、そんな子年生まれの人々とは、一体どういう性格の方々が多いのか?
ざっくりとですが、箇条書きにしてみます。

・柔和で明るい
・几帳面である
・忍耐強い
・真面目で実直
・倹約家である

などが挙げられるようです。

自身が子年という方、周りに子年の家族・友人がいるという方、
実際にはどうなのでしょうか???

2020年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますように、この暖簾カレンダーをぜひ飾ってください。

子年のれんカレンダー01

仕様:

サイズ 横90cm x 縦50cm
生地  綿ブロード
棒を通す部分(チチ) 直径2cmまでの棒まで

汚れたら洗濯ネットに入れて、普通に洗濯してもらってOKです。
乾かすときは、そのまま暖簾をかける場所にかけるか、日陰で乾かしてアイロンがけすると、とても綺麗になります。

自分で使っても、友人に送っても、とても喜ばれているそうです。
暖簾カレンダーを販売するのは、この時期しかないのでお見逃しなく。

干支のれんカレンダーの購入はこちら

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではまたお会いしましょう。

コメントを残す