忙しさの中に成長の糧を見つけよう

投稿者: | 2015年3月25日

3月は短納期注文のラッシュでした。。。。

 

まだ3月ですが、この月は短納期の仕事が次から次へと入ってきた時期でした。

短納期だけでなく、ロットの多い案件が多く、

のぼりでも100〜200枚や

横断中の手旗など1000枚のものがありました

(まだ500枚というのが残ってます…(-。-;)

 

忙しいのは大変ありがたいことなのですけれど、

もっとやり方を考えなければならないな、と思いました。

 

楽なことばかりをしていても、

そこから何かを学ぶのは難しいと思います。

少ししんどいことをすることによって、

今まで見えてなかった世界が

少し見えるようになって、

それが次のステージへの上がるきっかけになります。

 

「できない」「無理」と思うよりも、

「どうやったらできるようになるか?」を

考えられるようになっていきたいですね。

コメントを残す