インフルエンザにかかってしまいました

投稿者: | 2015年1月20日

前回の更新のとき、タイトルが「インフルエンザになりませんように」でした。

が、その翌日にインフルエンザになってしまいました…(涙

正直なところ、どこで拾ってきたものなのか全然わかりません。先々週の日曜日に神戸の某大型商業施設に行ったくらいで、他といえばコンビニに二度くらい。インフルエンザウィルスを拾うにしても、ものすごい確率ですね(驚)。

それに日曜の神戸への遠征で、体力・気力ともにかなり消耗していたので、そこをウィルスにつけこまれたのかもしれません。。。。

巷ではまだまだインフルエンザが猛威を振るっているので、皆さん、大勢の人が集まるような場所ではマスク必着ですよ。帰宅したら、手洗い・うがいをお忘れなく。

自宅のリビングと寝室には、クレベリンのような二酸化塩素で空気中のウィルスや菌を除去してくれる薬品を使うと、さらに効果的です。

クレベリンゲル 150g
クレベリンゲル 150g

posted with amazlet at 15.01.20
大幸薬品 (2008-09-01)
売り上げランキング: 92

コメントを残す