事業主の方や産直の野菜を売る農家の方なら、既製品の販促用のぼりは便利ですよ

投稿者: | 2018年11月9日

ようこそ岡山の法被と神社のぼりの製造元、やなわけ染色のブログへ

思い立ったが吉日。

今すぐに販促用のぼりが欲しい!
だったら、既製品ののぼりにしましょう!
「へぇ〜、こんなのぼりもあるのか〜!」と驚くほど、いろんな種類が今ではあります。

実は、先日、今すぐに販促用のぼりが欲しい!という問い合わせがありました。

枚数は2〜3枚程度。オリジナルで作れば、小ロットなのでそれなりの金額になります。

それにどんなデザインにするかを打ち合わせしてたら、あっという間に1週間くらい来てしまう。

販促用のぼりの役割は、純粋に「見た人に〇〇を訴る」ことに尽きます。

〇〇が「産地直送野菜」だったり、「焼肉」だったり、「焼き鳥」だったりするわけです。

できれば、パッと一目見て内容がわかる言葉がいいですね。

あんまり詳しく書きすぎると、素通りされてしまいますから。

で、のぼりのデザインに「シズル感」が組み合わさっていれば、一丁上がりな訳です。

「シズル感」については、また後日お話します。

今では既製品のぼりのバリエーションが豊富なので、わざわざ1から作らなくてもいいかもしれない、ということなんです。

既製品の販促用のぼりを扱われているところは、ほんとにたくさんあるので、ぶっちゃけ、やなわけ染色で問い合わせしなくてもいいと思います(^_^;)

それでも、ちょっと聞いてみたいという方は、ぜひこちらにご連絡ください。

または、やなわけ染色のFacebookページも便利ですよ。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。  
それではまたお会いしましょう。

コメントを残す