本日のお仕事

投稿者: | 2017年6月9日

「今年は神社のぼりの当たり年?」と思うくらいに、神社のぼりの問い合わせが続いています。

さらに、すでに法被のシーズンに突入しているので、法被の方でも徐々に忙しくなって、いわゆる「多忙につき、ブログの更新をサボっていました…」的な状況になっておりました。

そうこうしている間にも、ブログ以外にもやろうとしていて、なかなかできないことが2〜3つあり、これは時間の使い方が相変わらず下手だなと反省しております。

さて、今日は
・一対仕立ての神社のぼりの校正提出完了
・大阪へ暖簾の納品
・奈良のイベント用(?)法被を染め上げ
・関東地方の法被の染め上げ
・染めの鉢巻
・関西のお祭り用法被の見積り
などなどをしました。

しかし、まだこの段階でもまだ仕事をしているので、もっとリストが増えていく予定です。

コメントを残す