新年度開始です。

投稿者: | 2017年4月1日

今日から4月に入りました。

巷ではエイプリルフールネタが出回っているかと思いますが、自分たちも“成長のため”のホラを吹く必要は大事だな、と思っています。

しかし、それを「ホラ」と呼ぶのか、「目標」と呼ぶのかで、印象はだいぶ変わってくるんじゃないかと思います。逆に言えば、ホラのひとつも吹けないようでは、会社の成長はありえないってことなのかもしれませんね。

自分たちの今の立ち位置からだと、

「そんなの絶対無理❗️ありえない‼️」

と思えるようなゴールでも、毎日少しずつでも前に進んでいれば、やがては到着できるはずなのです。方向さえ間違っていなければ…(苦笑)

ありえないと思えるようなゴールを設定して、方向を定めて、全社一丸になって進んでいこうと思います。

コメントを残す